すごい風です。台風



昨夜、今日のレッスン準備が終わらず遅くまでやっていたので朝はゆっ


くり寝るつもりだったのですが、風の音がうるさく、早朝に起こされまし


た・・・ベル



しっかり寝ないと最後には眠くなってしまいそうな不安感が出てくるの


で睡眠時間が足りないのが嫌です。パンチ!



歳をとってさすがに睡眠時間が短くなりました。汗



若い頃は寝ても寝ても足りなく、寝てばかりいたのですが、今は寝たく


ても寝られません。しょぼん



変わるんだなぁとシミジミ・・・(*_*)



今年ちびっ子たちには一人ずつ何かしら発表してもらおうと思っている


ので、halloweenに向けてそろそろレッスンの中で取り入れていきますよ


ハロウィン


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば