中小企業サポートなる会社から朝のうちにFAXが届く。FAX



頼んでもいないFAXというのは甚だ迷惑である。プンプン



トナーの無駄だから。!!



と思い、印刷などせずに放っておきたいのだが「受信FAXあり」と印刷


するまで永久にチカチカしているので気になって仕方がない。むっ


最初に来た時にもう送ってくんな!むかっ


と「送信不要!!」と返信したのだが、しばらくしてまたもや送られてき


たので「?」と思い、調べてみた所・・・ドクロ



そこは詐欺会社です!ってブログにアップされている方がおられまし


た。ひらめき電球



げっ!詐欺会社に返信しちまった・・・・叫び




ってなってもすでに遅し。あせる



定期的に送られてきます。汗



その受信で朝起こされて二重に怒りが湧いてきます。ドンッ



どんなに貧乏になっても借金は絶対にしませんからもうやめてくれない 


かしら。パンチ!




]にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば