もうすぐ夏休みですね。ヒマワリ



早い早い。あせる



夏休み企画考えなければ。。。晴れ



遅いけど(;´▽`A``



話は変わりますが。汗



私は二年前に太ってから痩せておらず、運動も嫌いなので普段汗をか


きません。(´_`。)



なので、夏は汗をかくチャンス!と思い、冷房をかけずに暑い所で(家


の中)じっとしていたりするのですが、先日夜に頭痛がおこり熱中症の


症状??と疑い、怖くなりました。ガーン



毎年思うのですが、外や冷房のない所で働いてる人なんとかならない


かと…ドクロ



道路工事夏はなし!とか。(  ゚ ▽ ゚ ;)



命の危機ですよ。爆弾



独り言でもなんでも口から出る言葉は「暑い…」のみ。汗



暑さでやられる→夏バテで食欲なし→ゲッソリ   を夢見ています。 


(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば