海外からのお客様の観光案内をしてきました。電車



スカイツリーは11時前に行ったのですが、整理券には18:30入場と


のことで諦めました。汗



私も初めて行きました。ヾ(@°▽°@)ノ


茂原市 英語教室 happynest

前日に都庁の展望台から景色を見たのでまあ、いいかと。にひひ


そこから浅草へはパンダバスに乗り、喜んでおりました。バス


あら、写真が前後していますが・・・


こちらは両国の博物館。ダウン


GW中なのに空いてました。(笑)


私は歴史好きなのでここ結構好きなんですけれど・・・


茂原市 英語教室 happynest


秋葉原のAKB劇場外から見ました。ダウン


テレビで見る場所だーって思いました。ひらめき電球


目が自動的におっきくなってメイクまでしてくれるプリクラをやらせたら

びっくりしてました。ビックリマーク


一番反応があったアトラクションかも。音譜



茂原市 英語教室 happynest




スカイツリーに敗れて浅草に人が集まってきているようで、かなりの


混雑。ダウン

茂原市 英語教室 happynest


人がすごかったです。( ̄ー ̄;



浅草、両国、秋葉原、新宿と行ったのですがこんなに歩いたのは何年


振りだろうというほどでほとほと疲れました。ガーン



友達も連れまわされてくたくたでした。(笑)



100均や安い回転ずしは地元では簡単にいけるのに都内の観光地で


は見つけるの難しいです。(´_`。)



茂原に連れてきたいと思いました。あせる



今は関西方面へ行っていますがまた東京へ戻ってくるので作戦を練ら


なければいけません。



もう歩きの観光はこりごりです・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば