早いものでもうGWですね。。。叫び



知らない間に...って感じです。あせる



今日のレッスンが終わったらここもGW入りますが、本当は休みたくはな


いのが本心です。爆弾



去年の暮れから年始にかけて初めて自腹でピーク時に海外旅行し、  


心に誓ったのです。汗



よほどでなければ値段が3倍にも跳ね上がる旅行は避けようと。飛行機



なので、特に予定がないのに長期の休暇がもったいなくてたまりませ


ん。しょぼん



とはいっても生徒さんたちは休みの方が良いのでしょうから仕方なく


(。-人-。)年末年始、GW、お盆、は休みを入れます。(笑)にひひ



いつも通り+細々の雑用をしてあっという間に終わってしまうでしょ


う・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



どこか出かけるにしてもどこも大混雑の想像をするだけでひるみます。



皆様は楽しいGWをお過ごしくださいね~音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば