やっと写真のデータを半分パソコンに取り込みました。



しばらく旅行ブログです。音譜



まずはこれをご覧ください。



ジャン!!ひらめき電球


茂原市 英語教室 happynest



とーーーーーーーーーっても青い!とにかく藍!紺碧!



「青」って漢字で表現したくない青さです。目



茂原市 英語教室 happynest


↑名称を知らないので素敵小屋と名付けました。(笑)



茂原市 英語教室 happynest



写真で見るような景色を体験してきました。(^~^)



あまりの美しさと、久々のビーチに帰るまで実感がわかないままでし


た。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑夕暮れの波打ち際ドキドキ

茂原市 英語教室 happynest




色々な海を見てきたけれど、こんな青い海は初めてです。ビックリマーク



カリブ海がこんなに青(藍)いとは!! 


水温は高く、外房の海より塩分が低いように感じられました。



気温は思っていたよりも暑く、湿気が多かったです。


(あくまでも私の想像と実感)



感激よりも衝撃だったカンクンの海でした。












にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば