メキシカンに道を聞くと知らないのにでたらめを教えてくれます。車



それを聞いたメキシカンは鵜呑みにしてそのまま行きます。DASH!



でたらめだから当然着かないのでまた誰かに聞きます→繰り返し。



おもしろいです。ドクロ



本人たちにしてみると「知らない」と言って相手をがっかりさせたくない


思いからなので、悪気はないとの事。ガーン



私はこの特徴をよく知っていながらフライトが満席になることを恐れる


あまり焦ってやられてしまいました。しょぼん



カンクンに行きたい私を休みが25-28だからそれなら行けるかもっ


て調子よく言われ、それに合わせて無理して24日到着する便を確保


したのだけれど・・・汗



案の定やっぱり行けない。。(´д`lll)





まあ、1人でも行こうと思ったからいいのですが、ならば24じゃなくて良


かったし、カンクン行のフライトがほとんどない状況の今、カンクン諦


めるか・諦めるなら出発日を遅らせようか悩んでいます。あせる



変更料25000円痛い!



けど、長く居すぎても飽きるし・・・



ああ(w_-;失敗。(><;)



焦って何かをするものではないですね。!(´Д`;)



ってことでカンクン行はフライトが無くなろうがもう焦るのはやめてゆっ


くり考えます。かお



ダメならダメで諦めよう。(^▽^;)



よし、方針が決まった。ひらめき電球



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば