茂原市 英語教室 happynest 茂原市 英語教室 happynest



左の写真はニューカレドニアのイルデパンという離島です。とかげ



写真の通りの美しさで、このように人が誰もいないビーチで夢のような


時間を過ごしました。うお座



もう15年以上も前の話ですが・・・忘れられません。(*´Д`)=з



その後タイのピピ島で日焼けによる火傷症状を経験してからめっきり


ビーチリゾートに興味がなくなりました。ガーン



しかし、今!無性に美しい海を優雅に1日ボーーーっと眺めていたい


衝動に駆られています。(=`(∞)´=)DASH!



右の写真はメキシコのカンクンです。ラブラブ



カリブ海ですよ!海賊ですよ!!?



カリブといえば海賊を思うのは私だけではないはず。(≧▽≦)



メキシコは何度も行っていますがカンクンへは行ったことがありませ


ん。ビックリマーク



一生懸命expediaで安いホテル探してますが、イーストサイドに安ホテ


ルなどありません。しょぼん



行っても海に入る訳でもマリンスポーツをするわけでもないのに・・・



心がお疲れなのでしょうか??(笑)(´・ω・`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば