今日は地元ネタで。ひらめき電球



免許証の更新をすっかり来年だと思い込んでいたらハガキが来て焦り


ました。叫び



私は誕生日が暮なので更新期間が年をまたいで記載されるので、こう


いう勘違いがおこります。ショック!



ハガキをよく読むと免許センターで更新する際も持参した写真を使い


たければお申し出くださいとのこと。ビックリマーク



「!」それはナイス。アップ



免許証ほどよく人に見せるものはないのにいつも嫌だわ~って思いな


がら出すのホント勘弁。が少しは軽減されるじゃない??音譜



ということで、先日紹介させていただいた写真スタジオの「光陽」さんで


頂いたデータを持って行って焼き増ししてもらいました。DASH!



今日は成人式の前撮りで大変お忙しかったようで、後で取りに来ます


ってデータを置いて1度帰ってきて、夕方また出直したらまた成人式の


前撮り中と証明写真らしき学生さんが2-3人待ってました。あせる



なので今回は店主さんとゆっくりお話しできなかったのが残念。。



平日行くべきだった・・・しょぼん






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば