私はメキシコのメキシコシティとカナダのバンクーバーとトロントに友達


がおり、泊めてもらえるのでそこへは航空券だけで行ける。飛行機



いつも迷うのはどうせメキシコに行くならカナダにも寄ろうか?→どう


せカナダに行くならトロントとバンクーバー両方行きたい→悩む→全


部行ったら忙しいだけで疲れるしやっぱり別々に行こうか・・・→だけど


そんなにしょっちゅう長い休みが取れるわけでもないし、方面的には


同じだし。→考えるのが嫌になり違うことを始める。→はじめに戻る。


の繰り返しをずっとやっています。(´□`。)



12月から燃油サーチャージが上がるらしいので11月中に決めようと


思います。DASH!



どうしようかな。カナダ寒いよな・・・・やめようかな。ガーン



友達に行くかも??ってあちらの予定がないか聞いたのできっと期待


して待っているだろうな。汗



決められない・・・しょぼん


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば