ハロウィーンが終わってから年間の回数調整で私は大型連休いただ


きました。ヘ(゚∀゚*)ノ



4月から結構詰めてレッスンしてきたのでやっとゆっくりと思っていたの


ですが、9月から何かと忙しく、(遊びも含めてですが)近年にないアク


ティブさで動いてしまったのでパーティがおわってヘロヘロりんで抜け


殻になるはずだったのだけれど…しょぼん



またもや何かと用ができたりあったりで、まったくだら~っと過ごすこと


ができませんでした。



遊びは楽しく、気分転換が出来たので良いのですが、まさにあっという


間に日々が過ぎてしまい、茫然。



そしてお休みの間にお問い合わせいただいていた方に連絡も差し上


げず。。。(°д°;)



遅くなり申し訳ございませんでした。叫び



何ならこの機会に海外にでも行くか?なんてふと考えてたりしたので


すがそんなの夢のまた夢なくらいなんかやることいっぱいでした。ショック!



明日は新入生が初めてのレッスンなので楽しく過ごしてもらえますよう


に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



















にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば