オージーの元同僚から連絡があり、お土産がある。多分気に入る。


と、何やらいつもと違う物をくれる様子。ビックリマーク



オーストラリアといえば若い頃にワーホリで遊びに行き、TimTamを毎 


日1パック食べていたら3か月くらいで見事15キロ増えたという話を彼


に教えた所、帰省のお土産がTimTamになったのだが、正直普通の


チョコのものはその辺で買えるので、どうせ買ってきてくれるのならと


思い、私が好きなのはキャラメル味なのだと伝えたのだ。飛行機



次の帰省ではキャラメル味なのだが、キャラメルの様子が違う物をく


れたのでこれは違うと正直に言った。あせる



そんなものは見なかったと、もうこの世に存在しないものになっている


ようだ。ショック!



そういうことがあって、もうTim Tamキャラメル味の事は忘れ去ってい


たのだが、今回渡されたものは名前と形は違うが、同じ会社で作られ


ており、クッキーやらチョコレートは多分同じものであろうと推測され、し


かもキャラメルはクリームではなく生タイプでバージョンアップしている


ではないか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



家に到着したのが夜の12時もまわっていたと思う。かお



お風呂に入りパソコンに向かう前にコーヒーをいれたらどうしても食べ


たくなった。叫び



1パックの中の1枚が200キロカロリー(適当)くらいありそうなクッキー


をこんな時間に食べる事は普通はしないのだろうが、私はする。ドクロ



しかもうまい!と思ったら2枚でも3枚でも食べるであろう。爆弾



それでも我慢して結局4枚食べた。ドンッ



食べながらメキシカンの友達とのチャットが終わって時計を見たら午前


2時。



またこんなに良いものを知ってしまって困る。(TωT)



しかし、美味しかった・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば