トップページのデザインを季節のイベントに合わせて変えようと思い、


先日ハロウィーンにしたのですが、あっという間に終わったので秋らし


くリスとどんぐりにしてみたりちょこちょこ変えていたら・・・ひらめき電球



カナダのロッキーの写真を見つけたので思わず選んでしまいました。


(またクリスマスにすぐ変わりますが・・・)あせる



レンタカーでロッキーのふもとをぐるっと貧乏旅行したいい?思い出で


す。(´□`。)



写真の通りの見事な雄大さです。ヽ(*'0'*)ツ



多分初めて自然の凄さを本当に体感したのがロッキーだったと思いま


す。クラッカー



行くなら夏がおススメですよ。



って冬は通行止めがあって行けないところがありますから。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば