パスポートの期限が切れてしまったので、申請の準備を始めました。



まずは写真。ガーン



しかし、歳をとりホウレイ線や目の下のたるみ等が気になるようになっ


てから写真を撮るのが嫌になってきたうえに、15キロも体重増加して


しまったので憂鬱で仕方ありませんでした。(_ _。)



パスポートは10年も同じものを持つのですから少しでもマシに写りた


い…(*´σー`)



で、長生高校の近くでピザーラの並びにある 「光陽」 さんに行きまし   


た。



とても気さくなオーナーさんで何年も前に行った私を覚えてくれてるし


値段は安いしもうホントにおススメですよ!!!



シミやしわ、肌のくすみなんかも希望通りに直してくれます。(笑)



私はあまりにも若返ってしまうとアメリカなんかうるさいからある程度ま


でにしましたが、それでもじゅうぶん良くなって大満足!



加工込のお値段めっちゃ安いですビックリマーク



別に癒着があるわけではありませんが、感動したので書かせてただき


ました。(^ε^)♪










にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば