カナダでお世話になった韓国人のお母さんのお友達がトロントで居酒屋


を開きたいから日本で人気のメニューを教えて!って言われました。



きっと定番がいいのだろうと思うのですが合ってるかしら???えっ



新鮮な生の魚がスーパーで手に入りにくかった事もあり、私はよくお寿


司を外食してました。( ´艸`)



なので、お刺身は「鉄板メニュー」入りさせようかと思います。



ああ!今思い出した!ひらめき電球



カナダで居酒屋にお金使いまくった事が何度かありました。



ストレス解消!日本食贅沢食い!の日を作って。割り箸



日本人経営のお店は本物が出てきますが、お値段もなかなかで。ガーン



どうしても現地で調達できない食材もあるから仕方ないのでしょうけど。



トロントはコリアンタウンが発達しているのでおいしい韓国料理がたくさ


ん食べられます。



ずいぶん色々な料理を味わいました。音譜



あとはチャイナタウンはもちろんグリークタウン(ギリシャ)とかもありま


す。



まあ、規模を問わなければ各国の料理は必ずありますけどね。('-^*)









にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村