もう昔の事過ぎてあんまり覚えてないことが多いのですが、オーストラリ


アが出てきたので思い出話を少し・・(*´σー`)



滞在期間の半分ほどをキングスクロスという所でアパート借りて住んで


いました。



遊ぶ場所もあの頃はプールバーくらいしかなかったのでお金のない留


学生たちはよく釣りに行っていました。DASH!



オペラハウスの周りの散歩道みたいなところで簡単に魚が釣れるので


釣り好きにはたまらないのだそう。ひらめき電球



私も大きなカワハギと茹でるのが大変だったくらいの大きさのカニをひっ


かけたことがあります。(●´ω`●)ゞ



そのカニは新鮮な魚介類が日本のように手に入らない生活の中では一


番のご馳走だったくらい(笑)



あとはみんなでボンダイビーチに行ったのを覚えています。



テレビを見ていて思い出す場所もあったりして。



懐かしいなあ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



治安はいいし、お水も飲めるしいい国です。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村