続き゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



江の島を出て七里ガ浜の[bills]へ向かいました。車



私は知らなかったんですが、世界一の朝食として有名でシドニー発


海外初出店舗が七里が浜だそうで。波



ガイドブックに載っているパンケーキが美味しそうで( ´艸`)頭はもうパ


ンケードキドキ



ところがまだ午後も早い時間なのに夜の予約までいっぱいですって!




びっくりして諦め、そのまま鎌倉で鶴岡八幡宮や小町通りを散策しまし


た。


茂原市 英語教室 happynest


小町通りで欲しかったものを手に入れウキウキアップ



通りを外れたジャム屋さんにも寄って。



一緒に行く人がいろいろ知ってると新しい発見があっていいものです。



アジサイ寺行くはずが、パンケーキを諦めない私のために急きょ横浜の赤レンガ倉庫へ。

茂原市 英語教室 happynest



この中にもbillsがあると調べてくれて。音譜



朝食じゃなくて夕食。



スクランブルエッグじゃなくてパンケーキだけど。



ベリーのパンケーキがall day menuなのは赤レンガ店だけって見た気


がする。( ̄▽+ ̄*)



リコッタパンケーキ、ベリーのパンケーキ、パスタ 他サイド注文してみ


んなでシェアしました。



↓これが世界一の朝食を作るシェフのレシピの1つです。



茂原市 英語教室 happynest


行くならば予約したほうがいいです。



1時間待ちでした。



欲張りな私はこの後中華街に寄り、いつも行くレストランにある大好物


もテイクアウトしましたービックリマーク



美味しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆



美味しいものを食べるのは何よりも満足します。








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村