元生徒さん達とお出かけしましたが、現生徒さんとは出来る限りプライベ


ートでのお付き合いはしないようにしています。ナイフとフォークコーヒー



全ての生徒様との公平性や感情移入しすぎないようにするためです。かお



あまり仲良くなりすぎるとついついサービスしすぎてしまい、収入が減る一


方になってしまいそうなので。www



当たり前の請求がしにくくなったりしてしまいます。ヽ(;´ω`)ノ



なので、卒業をきっかけにレッスン以外で会うようになります。



レッスンが終了してからも仲良くなれるのは嬉しい事です。音譜



そんな元生徒さんが増えていくのも楽しみの1つです。(^∇^)



↓このバナー下の広告って仕方ない物なんですかねえ。。。???


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村