約1秒に1着売れていると人気のベルミス スリムレギンス color+
お試しさせていただきました

 

image

image

 

image

 

ブレースイッチ構造で下半身をストレッチサポート
履いて歩いているだけでカロリー消費や筋肉活動量がアップ
という優れものです

はき方は3ステップ、つま先から入れ、足首を固定して、
腰回りまで交互に引き上げ、最後に比布ラインを確認して、
引き上が毛を確認してシワを伸ばして完成です!

 

image

 

image
 

私は太り気味でお腹周りと太ももが太いので、大きめのLLサイズにしたため、
足の長さが長いためくるぶしに余った部分を寄せているので少ししわが寄っています、
超強力着圧とのことでかなりきついかと思っていましたが、伸びが良く、
他の着圧下着に比べて、とても楽な着心地で良かったです
1日長時間着けてみましたが、着圧のストレスもなく逆に快適でした
このまま日々のストレッチやウォーキングにも着用して
美脚を目指していきたいです
気になった方は是非チェックしてみてくださいね
HPでは今お得なキャンペーンも実施しています
 


#ベルミス
#ベルミススリムレギンスcolor+
#スリムレギンスcolor+