モラタメさんから送っていただき

「大塚製薬インナーシグナル体感セット」

をお試しさせていただきました


image

加齢によるターンオーバーの遅れを促進するために、
母細胞のエネルギー代謝を上げる
エナジーシグナルAMPを開発、配合したのが

「インナーシグナル」
ターンオーバーをサポートしてシミやハリ対策へ!


洗顔後にすぐ使うのが、「インナーシグナル リジュブネイトエキス」
メラニンを古い角質とともに排出し
角質層に潤いを与えて、肌の生まれ変わりを後押しする美白ケアアイテム

image


その後に使うのが、「インナーシグナル リジュブネイト ワン」
化粧水、乳液、クリームの薬用オールインワン
AMP配合で、透明感のあるみずみずしい肌へ導いてくれるアイテム

 

image

前から気になっていた、このスキンケア2品をお試し出来て
使う前からワクワクしていました

洗顔後すぐに、「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を使います
使用量は3プッシュ
とろみがあり、こっくりしたテクスチャーです

 

image
 

肌にのせてのばすと、よくなじんで、肌がさらっとしっとりします

 

image
 

 

さらに「インナーシグナル リジュブネイト ワン」を使います
こちらは使用量 パール粒大2個分
乳液に近いみずみずしいテクスチャーです

 

image
 

美容液をのせて、保湿された肌に、さらに良くなじんで
しっとりします

 

image

翌朝になってもしっとり感が続き、使い心地もとても良いです



2週間ほど使っていますが、
以前より肌に張りが出てたるみも改善されたように感じます
顔色も少し明るくなってきたようです

紫外線をより多く浴びるこの季節は
シミが増えて肌も乾燥しがちなので
「インナーシグナル」を使い続けて
肌ケアをしていきたいと思っています

気になる方は是非チェックしてみてくださいね