餃子の雪松
餃子ではメディアに何回か取り上げられ、人気のお店で
一度は行ってみたいと前から注目していました
有人店舗は、自宅からは程遠く、駅からも離れている店が多いので

行くのを諦めていましたが、

「餃子の雪松」持ち帰り専門の無人販売所が出来て便利になりました!
また餃子の雪松のモニターに参加させていただき
今回はその中から一番アクセスの良い中野店に行ってきました

 

 



24時間営業で、いつでも餃子を購入できる無人販売所!
コロナ下で、人との接触も最低限で、
安心して自由に餃子を購入することができます

 



こちらが購入した冷凍餃子36個 1000円
販売はこの1種類のみです


 

他にも雪松特製ダレ 100円、保冷パック  100円も有料ですが販売していました



36個入りとたっぷり入っているのでかなりお得です

 


「美味しい焼餃子の作り方」に沿って焼いて10分程で完成です!

 


皮薄めで小ぶりのサイズなのでどんどん食べれます
野菜が多いので、肉たっぷりの餃子と違い
さっぱりしていて野菜のみずみずしさがあり
これはこれで美味しい!


ニンニクも程良く効いていてアクセントになっています

他の料理と一緒にビールとともに楽しんでいただきました!

 


 

36個入りのお得サイズなので、来客時にも活躍しそうです
冷凍で保存もOKなので、また是非購入したいと思っています

気になった方は是非チェックしてみてね
 

クチコミプロモーションならトラミー

#餃子の雪松 #餃子 #夜ご飯 #アンバサダー