モラタメさんから久しぶりに送っていただき

キューピー3種類のドレシングをお試ししました

どれもサラダにぴったりの爽やかなドレッシングです

 


にんじんドレッシング

 

   

 

ニンジンのコクと甘みがしっかりあり、白ぶどう酢が
爽やかで、野菜にぴったり合いました

 


レモンドレッシング

 

      

 

 

レモンの香りとグレープフルーツの香りがダブルで味わえ
軽くてとても爽やかです

 


オリーブオイル&オニオンドレッシング

 

  

 

 

玉ねぎの風味が加わって
とてもまろやかで酸味も程良く食べやすく仕上がっていました
 

どれも野菜サラダにはぴったりで軽く爽やかです
白身の魚やカルパッチョに加えてかけてもよりおいしく頂けそうです

気になった方は是非チェックしてみてね