この投稿をInstagramで見る

ちょっと小ぶりでころっとした可愛いボトルに ポップなデザインが入っていて、置くのも楽しくなるマウスウォッシュです そして使い方は、とても実用的なんです カップなしで、直接お口の中に注げ 衛生的です 歯磨き後に、キャップを開け、中のノズルを引き上げて ボトルを傾け軽く押して適量を舌の上に注ぎ 20~30秒ほどすすいでから吐き出して完了です! キャップに注いで口に含むとリップがついてしまい 洗ってボトルに戻すのもちょっと面倒でした このタイプだとそんな手間もなく、いつでも手軽に使えて便利です マウスウォッシュに多い、刺激も少なくて、 口の中にずっと含んでいられます 私がお試ししたのはアップル香味 甘さも控えめで優しい味わいです 使った後はお口の中がさっぱりして口臭も抑えられているように感じます マウスウォッシュだと含むことで口の中に行きわたりしっかりケアできるので 日ごろからの習慣にしたいですね コンパクトなので家の中でだけでなく、 化粧品と一緒に持ち歩いて 外出先でも口内ケアをしていきたいです #フルージュ #息までメイク #マウスウォッシュ #Frouge #PR

Keiko Miyata(@mamako_oppama)がシェアした投稿 -