ハップアールクレンジングクリーム

をお試しさせていただきました!

 

image
 

スキンケアのために開発されたアパタイトの一種アパリンが、
余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に吸着し除去してくるクレンジングだそう!
使う前からとっても楽しみにしていました!
サトウキビ由来のスクワランも配合しているので肌にも優しそうです

早速使ってみました

少し堅めでしっかりしたテクスチャーのクリームです

 

image
 

手の甲に口紅を引いて
その上にこのクレンジングを載せてみました


image

指先でくるくると伸ばすと、口紅に良くなじみます
ふんわりと優しく爽やかな香りが広がり癒されます

image
 

image

 

口紅にみるみるとなじんでいき、すぐにすっきりとオフ!

image
 

オフした後の肌はつっぱり感もなくしっとり!
肌に優しいクレンジングだと実感しました
W洗顔不要なので肌負担も少なく、簡単にスキンケアできるのもうれしいですね

ただ私はさっぱりした洗い上りが好きなので軽く洗顔もプラスしています

1週間ほど使っていますが
肌がしっとりして、少し明るくなってきたように感じます

これからも是非リピートしていきたいクレンジングです

気になった方は是非チェックしてみてね


株式会社サンギのモニターに参加しています

 

 

 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ