ライオン様の
NONIOを紹介します


 

「ねえ、お口のニオイ、気になってるの?」
という、ローラさんのCM
最近よく流れていて気になっていたのですが
この商品が
まさしくこちらのNONIO!
 
 

 口臭に特化した歯磨きっというのも
 嬉しいです~
 
社会人のエチケットとも言える口臭問題!! 
いろいろな場所で口臭は気になります
電車に乗っているとき、人とすれ違うとき等にも・・

なかでも一番気になるのは
人と向かい合って話す時


自分の口臭も気になりますが
びっくりするくらい口臭が強い方もいて・・

これは気をつけなければと日々実感しています

NONIOは、
香りで口臭をごまかすのではなく
科学のチカラで口臭を除去する歯磨き
 ※2017年8月23日に発売されたばかり




自分の口臭、気になりませんか??

恥ずかしながら私はとても気になります・・

特に朝起きたときや、空腹のとき・・
口臭が気になり、
歯磨きや、ガム、清涼剤でケアしていますが
それでもしばしば気になります



データでも
口臭が気になるシーンは、やっぱり人と話をするとき
さらには近づいて話をするときはもっと!!
そのパーセントはかなり高いそう!!


口臭は、食べた物からも出ると
思っている人も多いのでは・・
 
特に臭いの強いにんにくなど、
胃の中から臭いが上がってくるように思っていましたが
実は口臭の80%以上は
口の中に原因があるんだそうです!
 

 

口腔内の汚れや
舌苔(ぜったい)が原因の「生理的口臭」
歯周病や虫歯などが原因の「病的口臭」など




聞いたことはありますが、 
80%もの高い比率だとは知りませんでした



NONIOは、誰にでもある口臭リスクである
「生理的口臭」に着目し、開発されました

 
”ハミガキ”
  口の中を浄化し、口臭の防止するだけでなく
  虫歯の発生や進行を予防し、
  口内を浄化
 

①洗浄成分が口臭の原因となる「菌のかたまり」を分散
    ↓
②殺菌成分LSSが、口臭の原因菌を徹底殺菌
    ↓
③ブレスリフレッシュ成分が、不快な口臭をリセット、

 清涼感が長続きしクリアな息に
  
 クリアハーブミント
 スプラッシュシトラスミント
 ピュアリーミント


”マウスウォッシュ”
   口に含んでうがいをするだけで
  長時間殺菌処方でクリアな息をキープ
  口臭防止で口中浄化、口中を爽快に


 
  
①殺菌成分CPCが舌や口のすみずみまで広がり
 口臭原因を殺菌
     ↓
②菌の増殖を抑制し、口臭の発生を防ぐ
 
 クリアハーブミント
 スプラッシュシトラスミント
 ノンアルコールライトハーブミント


ブースでは 

 


 

  NONIOマウスウォッシュを体験させていただきました~
  フレッシュなミントの香りで
  口がとってもスッキリ、
   気分もリフレッシュできて爽快でした~
 

「口臭科学研究所」によると
 息はどこまで届くのか?
 という実験を行ったところ
 なんと、、息の届く距離は4m以上!
 ということが確認されたそう・・

   えーっ!そんなに届く!?
   これって恐ろしいですね
 電車に乗っていても向かいにから楽に届く距離・・
 どうりで満員電車の車内には
 誰だか分からない口臭が漂っている訳です

 自分の口臭もそんな広範囲の方に届いてしまうのか・・
 ちょっと恐ろしくなります

     詳しくはこちら




 そんな日々の口臭
 皆さんもNONIOで口臭ケア対策を是非!!



 

お土産に「NONIO」ピュアリーミント
のミニサイズを頂きました

 

合成香料ではなく天然ミントの香味を取り入れているそう・・
「清涼感」「華やかさ」「ボディ感」「甘さ」「強さ」などを
併せ持つ天然ミントの中から
ラインが求める基準に合った物を選びブレンドするそう・・

そうして出来たミントの風味はすっきり爽やか
歯磨きをした後も心地良くミント感が残り
歯もツルツルに磨き上がります!




ミニサイズなので外出時にも携帯して
磨いています
おかげで気になる口臭も抑えられて快適・・

これからも 
口臭の発生原因に集中アプローチする「NONIO」は
是非使い続けていきたいです!
 
ローラさんの可愛い表情が魅力の「NONIO」のCM
是非見てみてね

 ここから


 ライオン様
  素敵な商品を有り難うございました!

 

#RSP

#サンプル百貨店

#ライオン
#NONIO