養命酒製造様の
「グミ×サプリ」を紹介します




シリーズでいろいろな種類が出ています

 

今回頂いたのは
「グミ×サプリ ブルーベリー」

 

 

デスクワークが多い方に向けた
お菓子感覚の “食べるサプリ” なんです!

 

ビルベリーエキス
クコの実エキス、ビルベリーエキスなど配合
さらに養命酒製造の生薬研究に基づいた
植物のハーブエキスも配合しているそう!


 


ブルーベリー風味のグミは
こだわりの2層構造・・
外側はもちりとした弾力があり、
噛むと中からとろっとしたエキスが出て来て
甘酸っぱさがくせになりそうな美味しさです




一日3粒
一日の摂取量目安は守ることが大切
 美味しくても食べ過ぎないように注意です!

 


他には「鉄分」「マルチビタミン」「植物性乳酸菌」「ビタミンC」など

その時々に取りたい栄養素を選ぶのも楽しみです
おやつ代わりに手軽に美味しく栄養補給できるのが

魅力です!

 

気になった方は是非チェックしてみてね

 

養命酒製造様

素敵な商品を有り難うございました!

 

  #RSP58 
  #サンプル百貨店 

  #養命酒製造

  #グミサプリ