沢山の出店企業様が出店されプレゼンと
展示ブースで大賑わいだった


会場となったのはホテル日航東京キラキラ

image

何回かRSPの会場になっているこちらのホテル!!

館内の至る所に花々がさりげなく飾られ
 “おもてなし” が息づいているのも、
とっても素敵ですキラキラ

image

女性デザイナーが担当したこちらのホテルは
”外海に出航する船の帆布”をイメージして、造られ
こんな形をしています

image


お台場の絶好のロケーションに建てられ
452室ある客室は全室バルコニー付き!

image

窓の外には、東京湾の美しい眺めや
遠くレインボーブリッジや東京タワーも臨みます


贅沢すぎる景色をバルコニーでゆっくりと楽しみ
日々の疲れを癒すのもこのホテルならではアオキラ

海を望むジャクジーや・・

image

テラス席のあるレストラン・・

image

プールやSPAも・・


image

海の見える宴会場や海に面したチャペルも・・
バージンロードの下はまさに海!!


image

夜の眺めもさらにロマンチック
それぞれがこんな感じに浮き上がるんですよ

image

image

image

こんな素敵なホテル
機会があったら是非泊まってみたいです


毎月1回、ホテル全館でお客様が咲顔(えがお)になるイベント

「スマイル エンターテイメント デー」も月1回開催

 来館した方に音楽や食のサービスを提供して
 皆が笑顔になる・・そんなイベントだそうですよ

 そんな心遣いもとってもうれしい!!
  ちなみに4月は13(日)開催予定だそうです

気になった方は是非チェックしてみてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホテル日航東京