沢山の出店企業様が出店されプレゼンと
展示ブースで大賑わいだった


ご紹介いたします


ごろっとした具材とザクザクした食べごたえある食感が楽しめるグラノーラ

会場でプレゼンを聴きながら頂きました

 ネーミング通りに大きめにカットされた
 ドライフルーツが沢山入っています 



  牛乳を入れて頂きます!!

一口食べるとサクサクのパフの食感がたまりません
果実も大きくてとてもジューシー
なんといっても果実の味が濃い!!!
牛乳との相性も抜群です
そして嬉しいのが
サクサクした食感が牛乳をかけてしばらく置いておいて
ずっと変わらずに続くこと!!
すぐに湿ってしまうシリアルが多いのに
これは嬉しい!!
朝食だと、忙しいことが多くて
牛乳を入れて途中でそのままになってしまい
戻って来て食べると、しとっと湿ってしまい
失敗!!え゛!
ということもしばしば汗

そんな私には
最後までこのさくさく感がなくならず、
美味しく頂けるのは本当にうれしいキラキラ



  その特長は

       ・ごろっとした存在感のある素材
      ・食感の楽しめるシリアル好
      ・素朴で自然な甘み

オーツ麦、2種のパフ、5種のフルーツを使用し
メープルの優しい甘さで味付けています
 
  パッケージの裏を見ると

イチゴやパイナップル、マンゴー、レーズン
の他にも沢山の果実が入っているのがわかります


グラノーラは好きで食べていましたが、
日清シスコ株式会社 ごろっと果実のグラノーラ
は初めて!!
甘さが控えめで果実の配合率も高いので
とても食べ応えあります

腹持ちも良いです

ごろっとシリーズは3つのラインナップ
全てブースで試食できました~


 ・ごろっと野菜のグラノーラ
   野菜がたっぷり入ったよりヘルシーなタイプ
   朝食にも最適かなぁ


・ごろっと大豆のグラノーラ
 なんと乾燥した豆腐も入っている!!
 大豆の美味しさをしっかり堪能できるタイプです


 早速自宅で朝食に頂いています

牛乳をかけて
果実の美味しさとさくさくのシリアルの食感を楽しみながら
しっかり頂くと

腹持ちも良くお通じも快調です

ごろっと果実のグラノーラでバランスの取れた朝食を摂って
1日の元気をチャージ


気になった方は是非チェックしてみてね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日清シスコ株式会社 ごろっと果実のグラノーラ