沢山の出店企業様が出店されプレゼンと
展示ブースで大賑わいだった

今回は

アーモンドブリーズはカリフォルニア生まれ!


そしてその中の扱い会社の中でも
Blue Diamond Growers社
100年以上の歴史を持つ世界最大の企業

日本初上陸のブランドです!!

アーモンドから作った植物性ミルクの
アーモンドミルクの「アー乳」

アンチエイジング効果のある
ビタミンEや食物繊維、オレイン酸など豊富に含み
コレステロールはゼロ
とてもヘルシー



栄養たっぷりでヘルシーな理想的な飲料です


新発売の「砂糖不使用」の5つのフレーバーが揃っています


1本で一日分のビタミンEが摂れ、低カロリー(1本あたり30キロカロリー)

コレステロールゼロ、砂糖不使用というから嬉しい
海外では大人気の飲料になっているそうですよ!




ビタミンEが一日分摂れるのは魅力
早速いただきました!

アーモンドから絞ったというので
独特の香ばしさやくせがあるのかなぁと
あまり乗り気でなく、勧められて
やっと飲んでみました

ところが実際いただくと、びっくり!!
うーん~美味しい!!!
ほんのりと香ばしいアーモンドの
まろやかですっきりとした味わい
飲みやすさにもビックリしました

牛乳が苦手、牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなる・・
そんな人多いのですが(かくいううちの主人がそうです)

これならそんな方も安心して飲めますね

フレーバーもいろいろあるので
その日の気分で好きな物を選んで飲むのも楽しい

ごくごくいけるのでたっぷり飲める1Lサイズも是非欲しいです
日本市場ではマルサンアイ株式会社様の担当区域


気になった方は是非チェックしてみてね










Blue Diamond Growers × マルサンアイ様

この度はご馳走様でした~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*