ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
6,700円(税込7,035円)をお試ししてみました音譜







ディオールのファンデーション史上で最速のクチコミランキング1位を獲得し、
年間べストコスメにも輝いた人気のパウダーファンデーション!!
使う前からテンションが上がります
アップ

濃紺のパクトにはDiorのシルバーのロゴ
くっきりと浮かぶ華やかなCDの文字も
とても印象的なデザインになっています



ディオールの製品はベルベット調のカバーが付いています




保存しておくのにはとても良いですね



しなやかな弾力のあるパフも
付いています




早速手の甲に付けてみました!

とても細かな粒子のファンデ!!




ふんわりと肌にのって
付けたのがわからないくらい肌にフィットします


 
  付ける前がこちら!


   
  付けた後がこちら!
  


使ったのは標準色のライトベージュ020
見た目はちょっと濃いかなぁと 思ったのですが
とても綺麗で肌色に馴染んだ
自然な発色になります音譜



薄付きなのに色むらもしっかりカバーして

とても自然な仕上がりになっています合格

最近急に温かくなって
暑がりの私はかなり汗ばんでいますが
てかりも余りなく、時間が経っても
肌に自然に馴染んでいるのにビックリしています


夏に負けない次世代マット肌
続く、究極の美しさ!!

 その特徴はこちら
ビックリマーク

・毛穴の目立たないマットな肌
  パウダーが肌にとけこむように
フィットして毛穴をカバー
  色むらやてかりを補正し
マット肌に ・・・
・美しさが続くロングラスティング効果
  高温多湿な環境下でも
柔軟に肌にフィットし、
  どんな環境でもつけたてのような
美しさを・・・
・うるおい皮脂のバランスコントロール
  エッセンスがうるおいと
皮脂のバランスを理想の状態に保ち、
  乾燥の気になる季節にも
保湿効果を・・・


これからどんどん気温も上昇してまた暑い季節が始まりますが


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
がメイク作りの素敵な味方になってくれそうです
音譜

気になる方は是非チェックしてみてね
メモ


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています