カネボウ化粧品のキャンペーンに参加して
「コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV」

お試しさせて頂きました音譜




 淡いピンク色が可愛い!!

 春らしい色合いが気に入っていますラブラブ

 ボトルも軽くて持ちやすいですね




その特徴は
  ・マルチ毛穴カバー成分
 ・汗・皮脂ブロック成分


振って使うタイプの下地です
テクスチャーはリキッドファンデーションのような感じ



手の甲にのせてのばすと

のびもよく肌にしっかり浸透してフィットします!



さらさらと軽くべとつかなくてとても使いやすい!!

肌のトーンも明るくアップ!



パウダーファンデーションをのせると
より綺麗に付きます






ネーミングの通り気になっていた毛穴の凹凸を
自然にカバーして肌全体がなめらかでつるんと見えるんですキラキラ


私は暑がりで暖房が効いていると汗ばんでしまい
化粧崩れしやすいのですが
この下地を付けているとさらさらしていて
化粧直しをしなくても大丈夫でした


2つの成分の配合効果を付けていて実感できました


日焼け止め効果UV効果もSPF27 PA++と程良い数値なので
これから手放せない商品になりそうです合格



















カネボウ化粧品様から頂きました