ワイズテーブルのレストランの一つ
川崎のチネチッタにある
「サルヴァトーレ・クオモ&グリル川崎」でランチブッフェを頂きました

このレストランは
イタリアンと中華両方のお料理が出されるので
ちょっと得感があります
ピッツァ・パスタ・サラダ・アンティパスト
・中華・デザートも食べ放題で  
平日 1,380円、 土日 1,580円です

ただしお店のクーポンを印刷して持って行くと10%オフになるのでお得ですね

サラダバーはかなり充実していて、こちらがメイン?というくらい
種類が沢山あります

わくわく生活

わくわく生活


本場イタリアのピッツァ窯職人が作った薪窯で
次々ピッツァが焼き上がります
焼き上がる端から、次々にピッツァがなくなっていくのは
ピッツァが一番人気だから?
生地はもちもちで薄くとても食べやすい!!


わくわく生活

パスタの補充が遅くてなかなか出てこないのはちょっと気になったかなぁ
お味はまあまあです

わくわく生活
中華料理は麻婆豆腐や八宝菜、鶏の炒め物など何種類かあります
少し味付けが濃いかもしれません

わくわく生活

 中華の目玉は小籠包ですが、時々しか補充されないし
 出た途端に人が群がって、何個も持って行ってしまうので
 とうとう一つも食べれませんでした

デザートはプリンやカステラ、ドーナッツ、ゼリー、ソフトクリームなど
やはり補充は遅いです・・

わくわく生活
ピザやパスタを取ると
かなりお腹一杯です
ガッツリ食べたい方にはお勧めですね

わくわく生活

わくわく生活

ご馳走様でした~





ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル 川崎イタリアン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5