「第37回RSPin東京ドームホテル」


で頂いたサンプルの中にとっても便利な品を発見!!


昭和産業 様のきらきら「レンジでチンするから揚げ粉」きらきらです


 油で揚げないで、この唐揚げ粉を鶏肉にまぶして

 レンジで3分30秒加熱するだけ!

 

 なんと本格的な唐揚げができちゃう!!

 画期的な商品なんですキラキラ


 ・黒こしょう&ガーリック風味


わくわくモニター生活

 

・焦がし醤油風味


わくわくモニター生活

2種類のお味の唐揚げ粉をいただきました音譜



裏面に作り方がわかりやすく記載されています

※鶏肉の量によってレンジの加熱時間が違うので

 加減を見ながらレンジにかけると良いですね

 


わくわくモニター生活


とにかく作り方は、とっても簡単ですビックリマーク


鶏肉を用意して、4cm×4cmくらいの食べやすい大きさにカット

水気をペーパーなどでしっかり拭き取っておきます

鶏肉をポリ袋に入れて、表を参考に「から揚げ粉」を

入れます!


わくわくモニター生活

袋の中で軽く振って鶏肉に粉がまんべんなく混ざったら


わくわくモニター生活


すぐにペーパーを敷いた皿の上に、鶏肉を並べます


鶏肉がくっつかないように並べて。。。


わくわくモニター生活

レンジにかけます!火の通りが良いように鶏肉を薄めに切ったので


今回は600W2分あっという間に出来上がりましたふぅ


 ・焦がし醤油風味

 わくわくモニター生活


ペーパーにしっかり油が吸い取られてます!胸肉でも油がでるんですね・・

ヘルシーな唐揚げが出来上がりですキラキラ



さらっと混ぜ合わせたので、水分も余りでないので

レンジの中でもほとんどはねることもなく

安心してレンジ調理出来ちゃうんですチョキ


わくわくモニター生活


 ・黒こしょう&ガーリック風味
わくわくモニター生活

どちらもそれぞれ味に違いがあって美味しいキラキラ



 ・黒こしょう&ガーリック風味(左)・・・胡椒がきりりと効いていて、肉の

                  旨みを一層引き立てています、

                  スパイシーでくせになる美味しさにこ


 ・焦がし醤油風味(右)・・・ジューシーで香ばしい醤油の味わい

                  ご飯にぴったり!和の美味しさ堪能ですぺこ   

                     

わくわくモニター生活



この最近は油を使うのがとても面倒で、唐揚げもほとんど食卓のることは

無くなっていたのですが、


油を使わなくても、こんなに美味しい唐揚げができるとなったら

作らないわけにはいかないアップ



手間もかからずにすぐにできて、カロリー20パーセントオフビックリ


すごいから揚げ粉ですよね


毎日のお弁当のおかずにも急な来客にも忙しい時にも・・

これから我が家では大活躍しそうです音譜


これはお友達にも是非知らせてあげたいわ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


  昭和産業

  サンプル百貨店


     今回素敵なイベントにご招待して頂き有り難うございましたラブラブ




わくわくモニター生活 わくわくモニター生活