友人と博物館に行く前に

ちょっとランチをということで

気軽に食べられるランチバイキングのレストランを見つけました音譜


秋葉原の中央改札を出てすぐのワシントンホテル秋葉原の2階にある

「ボンサルーテ・カフェ」

本当に駅近で便利なレストランです!


平日のランチタイムは、時間制限もなくドリンクバーも付いて1000円!!

とてもお得で気軽に利用できます


わくわくモニター生活


ホテルのフロントの横にあるレストラン

店内は明るくて、スタッフの方々も感じが良いです

ホテルと同じようなサービスで、汚れた食器もさっと片付けてくれます


メニューはイタリアンと和食かなぁ

パスタやパン、焼きたてピザ

野菜スープ、カレー、味噌汁、ひじきの煮物、きんぴら

サラダが数種類、自家製の漬け物、湯豆腐

とろろご飯、チキンカツ等

メインになるお料理はあまりなかったですね


もう少し野菜を使ったお料理があると嬉しかったのですが・・

お値段を考えたら無理かもしれません・・


デザートはプリンやコーヒーゼリー、ティラミス

珈琲、紅茶、ジュース、お茶等のドリンクバーが付きます


お料理は少しずつ出されるので温かくて良い状態で食べれます

お味もそこそこ美味しいです


場所も駅近で便利なので秋葉原に来たときは

また利用したいと思います音譜



 ※一番好きだったのはとろろご飯

  味つけも丁度良くてついついおかわりしてしまいましたキラキラ


わくわくモニター生活

  ※ピザやパンが焼きたてで美味しかった好


わくわくモニター生活


 ※こちらお料理を盛り合わせてみました

  野菜が少なくてちょっと残念!

  
わくわくモニター生活

 

  ※湯豆腐と野菜スープ

   スープは少しぼやけた味付け、具は沢山入っていました


わくわくモニター生活

  

  ※キャラメルプリンはコクがあり甘さ控えめで大人向けの味、

    コーヒーゼリーは柔らかくて甘さ控えめ、どちらも美味しかったですキラキラ


わくわくモニター生活




ボンサルーテ・カフェ イタリアン / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0