仕事で行った出先の会社でとても美味しいお弁当を出して頂きました音譜


わくわくモニター生活


とんかつはヒレカツでさっぱりしていてとても美味しく、海老フライも。

かれいの焼き物も新鮮で柔らかいし、煮物も薄味でとても上品

どのおかずも優しい味付けでバランスが取れています

添加物も少ない、素材の味を生かしたお弁当でした好


わくわくモニター生活


どこの会社が作っているのかなぁと見てみたら、

とても面白い名前の会社でした

お弁当テレビ !!

初めて聞いた会社でしたが、HPを見ると食に関して

いろいろな事業をしている会社です

ケータリングやお弁当も多彩なメニューがあり

どれも美味しそうです

ちょっとお勧めですキラキラ

わくわくモニター生活