ウィル・スミス主演の話題の映画、「7つの贈り物」の試写会に、行ってきました。


ウィル・スミスの新たな演技で期待の映画でしたが、

前半話が複雑でどういうことなのか、わからないことが

多かったのが残念でした。

後半ほとんど最後になって、その答えがやっとわかります。

そうだったのか!と、そしてなんて悲しい結末なのか、

どうしてそうまで自分を追いつめて人のために身も心も

尽くさなければならなかったのか、ととても考えさせられた映画でした。


結末は賛否両論かと思います。

自分が、彼のような立場になったら、果たして、そこまでできるか、

たぶん苦しんでも、とてもそこまでできないと思います。


こんな、人の心が荒廃し、ささくれ立っている今だからこそ、

是非皆さんにも、見ていただきたい映画だと思います。


前編に渡り、悲しげで苦しんでいるウィル・スミスの表情が目に焼き付きます。