おはようございますおねがい

今朝は
珍しく?
キーンと寒いです



昨日は、娘の25歳の誕生日でした🎂

25歳って。。。。

早いなぁーーーー本当にびっくりびっくり

時の流れの早さを
子どもの誕生日にいつも思うんですね


最近では
娘の誕生日を
羨ましいなぁと
いつも言ってます笑


なんてったって
春の訪れの日黄色い花黄色い花節目の日



産まれてくれた、その時から
大好きな人

赤ちゃんの時から
よく笑って
笑わせてくれて

ありがたい
今世での出会いキラキラ
今の王子より小さい息子がチェキで撮ってくれたふるーーーい一枚クローバー



25年間
まだ離れて暮らしたこともなく

大きな病気もせずに
ここまで元気にいてくれて


そして。。。

ありがたく
ずっとずっと
一緒にいられてるクローバー

昨日アップ⤴️した
宇宙双子ちゃんの動画

一昨日の夜も
昨日の夜も
聴きながら
寝てしまい(_ _).。o○

職場の昼休みも
イヤホンで🎧聴いていたら


寝ていた(( _ _ ))..zzzZZ


心地良すぎて
寝てしまい
内容がわからん笑い泣きかなしぃーーえーん




今日も読んでくださり
ありがとうございますねードキドキ


素敵な一日を
お過ごしくださいビックリマーク