こんばんはおねがい


今日も暑かったですねあせるあせる


先日、



自分の中にあったもののお話を



させていただきましたビックリマーク



その思いがこみ上げてきた時に




ふと、思いたって



『あー、フラワーエッセンスの力も



借りたいなぁ〜✨✨✨』という思いが


やってきて


フラワーエッセンスを処方してくれる





こんな思いがあるのでと


お話しましたビックリマーク



私がその思いを告げるまでに




私のハイヤーセルフとコンタクトとってくれて




京子ちゃんがこんなふうに伝えてくれましたドキドキ




何世紀にも渡って


『わたしは大切にされない。』


そんな思いがあったらしく…


それを聞いた時


それあるよビックリマークと心の声


潜在意識の中に


あるのだろうなぁと


なぜか


薄々は感じてたことでした




それからもう一つ…


猛烈にわたしの中に出てきた思いがビックリマーク


『わたしは成功しない。やり遂げることが


出来ない。』


そんな思い…


ヤバイよねあせるあせるあせるあせる


そんな考え…は無いつもりなんですが


いつも、どこかで


邪魔してたこの2つの思いが


ハッキリと出てきたんですえーん


なぜ、ハッキリって?


それに対し


『違うよ!!!』なんて


自信を持っていえないんだものえーん


あ〜


そうだって思うから



こんな思いは



もう今世で昇華させようビックリマーク



そう思いましたおねがい



昨日ね、仕事から帰ると



幸せの黄色い封筒ドキドキドキドキ


ポストに📮届いていました



京子ちゃんにお願いしていた


フラワーエッセンスが届いたんですドキドキ



もちろん、自分の力で


色々乗り越えるは良しビックリマーク


でも、わたしは


応援団がいると


やはり心強いドキドキ


フラワーエッセンスに散りばめられた


たくさんの愛の応援に


力強く


思い込みなんて


ドンドン昇華させていこう〜って


軽やかに


思うことが出来ましたドキドキ


最近…




いませんでしたが、


とても元気に


飛び回っているようで


良かったですドキドキ


おまけに


占星術から


わたしを守ってくれる


大天使を聞きましたアップ


大天使ジェレミエルドキドキドキドキドキドキ


天使には


詳しくないですが


なんだか


最近、わたしの周りは


天使さんにお願いしているらしいので


わたしもお願いしてみますおーっ!ドキドキ


わたしは


目に見えない存在も


いるだろうって


普通に思えるようになったので


こんなこと書いてますが


うちの親にそんなこと言ったら


わたし、狂ったかと


思われますねーあせる


なので


どこでも言う訳ではありません


我が家では


案外、言ってても


大丈夫っぽい笑


この人のほうがうちでは不思議だから、セーフ、セーフてへぺろ

最後まで
お読みいただきまして
ありがとう
ありがとう
ありがとうドキドキ


素敵な夜を
お過ごしくださいドキドキ