おはようございますおねがい

月曜の朝ですね…


ふと、思い出した面白い話しがありますてへぺろ


高校時代の仲良しの友達との間で

起こったことです虹


仲良しの友達とは

よくつるんでいて女の子   女の子


その友達の家に

泊まった時か

遊びに行って、ごろ寝した時か

忘れましたがかたつむり



その時、見た夢の中で。。。

その友達のMちゃんの方から

私のほうへヒヨコ  足あと足あと    ヒヨコ     足あと   ヒヨコ足あと足あと足あと

鳥がツンツンと歩いてきたヒヨコ足あと足あと足あと


ただ、そんな夢キラキラ


でも、起きたらね、Mちゃんが言ったんですね


Mちゃん『さっきね、見た夢でね、私のところに鳥ヒヨコがいてね、マキの方へ歩いて行ったんだよ〜』


私『えっーーーーーー!!?その鳥ヒヨコ私の夢で、Mちゃんから私のほうへ来たんだよ!』



ほーんと、面白いこと

あるものですね〜爆笑


でも

今なら、


そんなこと、あるかも〜てへぺろ

思えます口笛

でも、その時も

特別、不思議に思わなかったのは

まだ子どもの心が

いっぱいあった頃だったのかもしれないですね


高校の時の

その仲良しのMちゃんとは

利害関係も一切無い


女子同士の変なしがらみも無く

殆どが、好きな人の話かお願い

2人が所属していたバンドの話ビックリマーク

ライブの話なんかをしてゲラゲラ

一日中、盛り上がっていたなぁ〜とビックリマーク


一時離れていましたが、

今はまた仲良くしている縁のある仲良しですドキドキ


ふと、

そのことをまた思い出したので

ブログで書いてみましたビックリマーク


カリカリのフランスパン🥖にチーズとオリーブオイル
時々スパイス   美味しいですドキドキ



昨日の日曜は

横浜の心友とランチをしましたもぐもぐ

そして、また本を読みましたドキドキ


また、ご紹介しますね〜ビックリマーク
桜の葉がこんなに重いくらいになっています!


今日も
ここに来てくださり

ありがとうございますドキドキ


素敵な1日を
お過ごしくださいドキドキ