こんばんは~
Makiですウインク


ここのところ
家族のことで
悩んでいたのですが。。。



とりあえず
今は
黙ることにしました。



ついね、
娘可愛さに
お婿さんのお金問題など。。。


そりゃ、ないだろ!!!って
もう、
頭にきてしまってプンプンプンプンプンプンプンプン


娘に
あーしろ、こーしろって
言ってたんですチュー


そんな中で
一番、気苦労絶えなかったのは
娘だったんだと。。


やっと
気づいてショボーン


そして
子離れ
出来てなかったこともあせるあせる


もれなく
気づかされて
しまった笑い泣き



娘のため、
娘の幸せのため、
って思っていたけれど。。。



もう
成人過ぎてる娘
結婚している娘


ここで
しっかりと
線引きをしないとねぼけー


また、
孫可愛さに
私が色々と手伝うことも


ママの
パパの
役割や


妻として
夫として
支えあったり、
一緒に考えたりの


大切な摩擦を
奪っているのかとも、
考え。。。



いずれは
私は
娘家族とは
別れて住もう、という


自分の中での
決め事をしました。



なかなか同居って
大変ですね~笑い泣き


今日も
最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございましたおねがいドキドキ