おはようございます
Makiです


今週は
めいいっぱい
お仕事に没頭しました


お仕事をするにあたって
立てた自分の目標(•̥̀ ̫•̥́)←こちら
も!
クリア出来ました



小さな子供たちとの
毎日は
それは
躍動感があり
素晴らしい日々です



1つ1つの行動や言動を
丁寧に大切に
小さな子供たちと
接していこうと
思っています目ドキドキ


昨日は
野球観戦に誘ってもらって
柿の種←最近はまってますてへぺろ
と、アルコールでてへぺろ


ハッスルしてきましたアップ
{3FE910BC-4B52-4F97-B506-8AA59B61CB15}




今日は
三時間ほどしか寝ていないのに

休みというだけでびっくり
思わず早起きしてしまい爆笑


お洗濯から
トイレ
玄関掃除もしてキラキラキラキラ


まだ、
小さな怪獣君王子様も
起きないうちに
色々済ませて


ゴロリーン音譜


耳をすませば
鳥のさえずり音譜

普段は。。
ついつい
音の多い中にいる
時間の多いことに 
気づかされますね。


せっかくの
おやすみですから


思いっきり
泳ぎますおねがい


普段しないことをしたり
ボケ~とするのもよしですてへぺろ


私のいつも日記そのもののあせるあせる
記事に
お付き合いいただき
ありがとうございますドキドキ