こんばんは~
Makiです


スクールで出来た友人の1人
私より、少し歳下さんです。


その方は
ラインのホームに
よくブログを更新されていて


とても
楽しみにしているのです



写真も沢山載せて下さるのですが、
なんといっても!!!

自撮りのかなりアップ写真

も、載せていて


とっても、
明るい裏表のない性格もあって
自撮りも
恥ずかしがらないところが
最高


スクールで

初めてお会いしたときより
なんだか!!日々!
綺麗になっていってる


本人も
自撮りを載せることが
自分磨きのいい機会になってる!


そう、言っていて


本当!
その通りだと
思って
いつもブログを楽しみにして
いるのですよ~



それを
娘に話したら
お母さんもやってみれば


と言われましたが


で、、、
できましぇん



ですから
自撮りをアップ出来る人を
心から
尊敬しているのです


自分磨きのひとつ

本当に
そう思います


{60A1EDA9-F1FE-40BD-8F60-8575D62ED2C9}

誕生日プレゼントでいただいた
スタバで使える
プレゼント

娘と、抹茶フラペチーノ
飲みました~~(人´_`)♡


わぁい
美味しかった~~


今日も
お読みいただきまして
ありがとうございました