こんにちは
Makiです


お仕事が始まるまでは
毎日
小さな王子様の外遊びは
私担当←自分で決めた


外で会う
誰もが
小さな王子様のママは
私だと思ってる


公園にて
他のママと話していると



やはり
私がママでは
あまりにも
王子様にも悪いと思え


ばーばであると
明かしていましたが


ここのところ
いちいちそんなこと言うのも
面倒になり


年をとったママで
ごめんよ、と王子様に
心で謝り



ママに徹してます


くすぐったいよ~~
本当


お知らせです

クスドフトシさんの
新刊のトークショーの
前に
『トークショーのその前に
in大阪』

というのがあるらしいです。
トークショー初めての方も
クスドフトシさんって?
という方も
是非

👇  👇  👇

今日は
お仕事の方が
多いのかな。


今日も
ここに来て下さり
ありがとうございます