本日締切です!「はじめてのアロマテラピー」レッスンこんにちは!aiko*ですこちらでご案内させていただいておりました11月開講、「はじめてのアロマテラピー 3回コース」本日締切でございますまだ少しお席がございます。もし、なんとなく気になる方がいらっしゃいましたらぜひご検討いただけたら嬉しいですお申し込みお待ちしております♪今年は何度か作ったかぼちゃクッキーバターときび糖とマッシュかぼちゃと小麦粉だけのシンプルなクッキーでしたけどなかなかの好評でした今週末、最後にもう一回作ろうかな🎵ご覧くださりありがとうございます