娘の大阪出張の最終日に合わせて
大阪で待ち合わせをし、
近鉄で伊勢神宮へ

伊勢駅のすぐ前のホテルをとってくれていたので大阪で遊んで
夜遅くに伊勢へ

パン気分じゃなかったので朝食は7時からお粥や納豆ごはんまでおかわりまでして




そのあと歩いて10分も掛からず
伊勢神宮の外宮へ






朝早くだったので
人もほんとに少なくて

やっぱり他とは違う不思議な空気感。

娘と色々な話をしながら
マイナスイオンを沢山浴びて
ゆっくり参拝できました。

内宮へのバスもゆっくり乗れて





やっぱり朝早くの御詣りがよかったです。

少しだけ緑も紅葉しかけてました。

参拝の後は
あんなに食べたのに

赤福を食べたり



ふくすけで
伊勢うどんも



とっても雰囲気のいい
五十鈴カフェで栗きんとんも食べて





もう食欲の限界に挑戦の様な伊勢参りでした。