カン・ドンウォンとソン・へギョの
韓国映画
「世界で一番いとしい君へ」
をみました。


今上映中です。

もう泣けて~
涙がはらはら止まらない😅
久しぶりにこんなに泣きました(笑)


人気の高い キム・エランの
「時々僕の人生」が原作


急速に老いる早老症の子供を
高校生同士で妊娠、結婚した若い夫婦が17年
育てるという筋なのですが

明るくユーモアに富んで暗い映画ではないのです。

ほんとにこの難病の息子ちゃんが素晴らしい。
経済的には恵まれた環境ではないのですが
「ただ 何もかも幸せだから」と泣く場面があるのですが

本当の幸せって…って
色々
考えてしまいました。

韓国のドラマや映画って
どうしてこう家族を描くのがじょうずなんでしょう。

是非息子にも無理矢理でも見せたい映画です(笑)


ドンちゃんの今だかってない、素敵なお父さんぶりも楽しかったです。
お薦めです~🎵
ハンカチ忘れずに😄