美味しいらしいよ~と
主人がお土産にもって帰った

金平糖入りの
懐かしい
乾パン

久しぶりに食べました🎵
乾パンは中学のキャンプの時に
食べた以来かな?(笑)

ポリポリ食べながら

最近やっと落ち着いて
韓国ドラマや映画など見れる様になりました。

少し前に見て面白かったのが
3月に機内でみた
「博士と彼女のセオリー」



映画館にこれは見に行こう!と思って映画だったので
嬉しすぎ(笑)
一番に見ました(笑)


物理学者のホーキング博士と妻ジェーンとの
半生の物語

エディレッドメインの演技がそれはそれは
素晴らしい!
本人じゃないかと思ってしまう
仕草、台詞
アカデミー賞の主演男優賞は
もらって納得。
緑豊かなケンブリッジがロケ地も
よかった。


そして
それ以上に面白かったのが
これもDVDで見ようと思ってた
「チェンジリング」


アンジェリーナ・ジョリーがシングルマザー役
息子がある日失踪して懸命に探し回った5か月後息子と名乗る違う子供が戻ってくるの

少しの脚色もなくの、実話
違うと訴えるも精神病院に、入れられたり
もう、こんなことあるの?
っていう面白い映画でした~🎵

そして
この「ゴーン・ガール」

サスペンスでドキドキ怖かったけど
これも面白かった~
女の人って、怖い😱

私、飛行機降りずずーっと映画見ててもよかった位でした(笑)

勿論
韓国ドラマも見ています。
やっと後れ馳せながら
三銃士
見終わりました。

ヨンファ ファンには堪らないかもですね。
これ3銃士じゃなくて
4銃士かな?(笑)