今年もあと2日
あっという間の一年

娘は30日迄仕事
そのあと最終で帰ってくるので
お正月は久しぶりに家族4人で過ごせそうです。

両方の実家でお節の準備はしてくれてるので
まだまだ甘えて我が家では少しだけ
お節の準備

今朝
真っ赤な金時人参の型抜きの余りが沢山
出たので

今日のスムージーは
なかなか飲めない(笑)
金時人参とリンゴとバナナの
スムージー


イチゴミルクの様な色ですが
これが美味しい(笑)
もう一杯!って言いたい位~

朝から
家族が好きな黒豆に
毎年使っている
錆びた釘の代わりの
優れものの錆びた玉子ちゃんを入れて
ことこと
(今年は500グラム買ってきました)



カブの酢漬けも

ぼちぼちお料理やっています。

今年は私的には
穏やかな年でした。
来年はどんな年になるのかな~

今年もblogを通して
沢山の刺激をもらい、元気を頂きました。
本当にありがとうございました。

2015年もより良い年になりますように。
良い年の瀬を。