仲良くしてもらってる

bちゃんから素敵なプレゼントと大阪のお土産を

沢山頂いてました♪



DEAN &DELUCAの可愛すぎる

チョコレート

もったいなくて食べれない笑

可愛い~♪

バスタブレット


このお風呂に入ると

お姫様にきっとなれる!キャハハ


娘が帰省したら一緒に楽しみたいお思います。



ユニバーサルや大阪

のお土産まで


Bちゃん、素敵なプレゼントほんとにありがとうございました~!WハートWハート

またスペシャルイベントのお土産話楽しみにしてます♪

失神しないでね笑



そして

娘から届いたクリスマスギフト

こんなスタバのギフトなんて

携帯で送れるのね~キラキラ

東京で働いてる娘

大変な事も沢山あったでしょうが

1年間ほんとによく頑張りました!

いつも田舎の母を気にかけてくれる気持ちを

ほんとに嬉しいく思う母ですほろり

ありがとう~Wハート