先日

いつもの友人4人で

ランチ♪

話が飛び交って車の中からうるさくてしょうがない笑


本当は変な御寿司屋さんに行く予定を

前日変更(不安な御寿司屋・・・苦笑


友人が予約してくれた

KKRホテルの


「Green Garden 田頭茶舗」

(正解正解~パチパチ


ここは2度目の来店。


前回お茶だけしたので

ランチは初めてでした♪



日本茶バー(イロイロな種類のお茶が頂けます)

サラダバーもあって


この日は

全員お魚

さわら・・でメインで






パンのお替わりもできるので

サンドウィッチを

自分で作ったり(サラダに挟むので友人のレタスを

取ったら1000円だって笑どこの

オヤジかと思った笑









どれもこれも美味しくて

このコスパは

嬉しすぎですね。


最後お抹茶が入ってるのかと

おもったら

中にはほうじ茶アイスが入っていました。


のんびりしすぎて

またまた

最後の一組になってたんで

お店の方に

「何時まで大丈夫ですか?」って

友人が聞いてたら


「夜まで営業してますから

ごゆっくりどうぞ^^」

って言われてました笑


流石に夜になる前に帰りました。


友人が

徳島に習い事に1週間行っていたので

かぼすと

岡山のコラーゲンゼリーをお土産にもらいました。

ピオーネ&ベリー?

これは岡山のお店しかないって


以前も頂いた事が

あったのですが

気がつくと

一気に5本位食べてるので

危険です。(い○~いっつもありがと~♪)


またまた楽しい1日でした